2023年9月24日日曜日

9/23手話ダンス甲子園出場してきました!


手話ダンス甲子園とは、日本パラアート協会と福崎町がアートを通じた共生のまちづくりを目指して開催する手話ダンスの全国大会です。


9/23に行われたこの大会にチームフクシンとして、福伸電機の若手社員5人が出場しました!

メンバーはほぼ、ダンス初心者・・・
仕事終わりの練習・・・暑い・・・うまくできない・・・不安・・・いろんなことがありました。

それを乗り越え、昨日はいままでで最高のパフォーマンスでした!

結果も3位をいただき、5人は来年も参加する意欲満々です。

いろんなほかのチームと知りあったり、ET-KINGさんが楽曲を提供くださって、ステージで共演できたり、メンバー5人にとってかけがえのない日になりました!

今後も、メンバーのこのすばらしい取り組みを応援して行きます!