2024年3月21日木曜日

ポルカーレースが開催されました!

3月20日(水・祝)に神南福崎フェスティバルが開催されました!

当日はあいにくの天気の中たくさんの方が来場され、食べ物にイベントに楽しんでおられました!


その中で当社企画のポルカーレースは・・・大反響!

上限に達してしまって参加できなかった皆様!申し訳ございません!
ガジロウをはじめ多くの方にポルカーに乗っていただき、レースを楽しんでいただけたかなと思います。



天候の関係でスケジュールを短縮した部分もありましたが、いろんな世代の方と交流できたことはスタッフ一同とてもありがたい時間でした!
   
どんなレースだっかた気になるあなた!ぜひ福伸電機のインスタグラムを見てみてください!
(編集の出来はこれから上達するのでそこも注目です)