2024年5月24日金曜日

みなさんお元気そうでした!福伸電機OB会!

 だんだんと暑くなってきて、熱中症とか大丈夫でしょうか?

年々、夏は暑く・冬は寒く・春と秋は短くなってきている気がしますが・・・、実際のところどうなのでしょうね!


そんな中、大先輩方が元気な姿を見せてくれました!

福伸電機OB会 in 文珠荘(福崎町)


みなさん本当にお元気そうで、我が社のポルカーの出番はまだまだ先のようです!

OB会とはいえ、そのまま出勤されても働けるのでは!と思ってしまうほどです!



OB会ではこんな出会いもありました!現役とOBの再開!

元上司と部下というより旧友との再会といった雰囲気でしたね!

長い間に自然と築かれた信頼関係はずっと続いているようです!



まだまだお元気そうで安心しました!

僕が仲間入りするまで(あと30年後)待っていてください!

また次回もみなさん元気でお会いしましょう!