2024年10月7日月曜日

神戸高専様親子ツアーが記事になりました!

 9/13(金)に当社で実施した「神戸高専様親子ツアー」がいいものタウンさんで

掲載されました!

 





保護者の方にもご参加いただける親子ツアーの実施は全国的にも初の取り組みであり
福崎町役場様や兵庫工業会様にもご助力いただき大成功に終わりました。
全国初ってすごいことですよね!
学生のキャリア形成と地域振興を兼ねた画期的な企画ということでいろいろなところから
注目された企画となり、事後のアンケートでも多くの好評をいただけてよかったです!



 
福伸電機では今後もたくさんの取り組みを行ってまいります!
がんばるぞ!おー!!
 

PS.
いいものタウンさんには福伸電機の取り組みをたくさん記事にしていただいております!
手話ダンスワークショップ記事<https://iimono.town/news/153323/
お時間がございましたらぜひご覧ください!