2024年6月19日水曜日

福崎駅に新たな観光スポット・トリックアートが誕生しました!

柳田國男生誕の地で妖怪の町として知られる福崎町!

そんな福崎町の福崎駅に新たな観光スポットとしてトリックアートが誕生しました!

6/18(火)に除幕式を迎え、飛び出るガジロウがお披露目されました!


除幕式には多くの一般の方や記者の方が出席されており、飛び出るガジロウと本物のガジロウの競演などがあり大変盛り上がった式となりました!出席させていただきました社員一同もしっかりと写真を撮らせていただきました・・・。


また、このトリックアートは福伸電機の寄付により製作していただいたもので、銘板には福伸電機の名前も入れていただいております!福伸電機は福崎町とともにもっともっと熱く盛り上がります!


福崎町にお越しの際は、ぜひ一度飛び出るガジロウをご覧ください!
ガジロウって実はすごく仕草がかわいいので本物もおススメです!