2024年7月16日火曜日

手話ダンス甲子園 近畿大会 特別賞を受賞しました!全国大会へ行きます!

 2024年7月13日(土曜日)にイオンモール姫路リバーシティにて手話ダンス甲子園の近畿大会が開催されました!

タワーガーデンという会場で、ステージは1階でしたが2階や3階からも多くの方がご覧になっていて、「立ち止まらないでください」と看板を持った整理の方がおられたほど大盛況でした!


全10チームが出場した中で、昨年に続き素敵なダンスを披露したチームフクシン!

見事に特別賞をいただき、全国大会への出場が決まりました!やったぜ!


全国大会は9月22日(日曜日)福崎町エルデホールで開催予定です!

昨年は全国3位に輝いたチームフクシン!今年はどうなるでしょうか!


ぜひともたくさんの応援をいただければと思います!

enjoy & Join us!