2024年9月24日火曜日

2024-09-22(日)

 2024-09-22(日)


待ちに待った、

手話ダンス甲子園 決勝戦でした★

23チームが出場しており、熱戦でした!







手話ダンスでは「ダンス」「芸術性」「多様性」「伝達性」など

四つの基準の総合点を競い合います!

福伸電機の仲間のみんなも

応援に駆けつけてくれました!!

緊張していましたが、

自分たちの練習の成果を発揮できたと思います!

結果、今回は賞は受賞していないですが

自分たちの力を出し切れたと思います!

各大会ごとに顔なじみも増えていき

今では、たくさんの出場チームの方々から

お声がけいただけるようにもなりました☆

ありがとうございます!


今回の大会を通して

多くのみなさんに、手話への理解を広めることができ
今後も手話の理解を深めるために活動していきたいと思います!
また、多くのみなさんに応援をいただいてとても嬉しかったです!
今後ともご声援お願いいたします!