2024年9月9日月曜日

国際フロンティア産業メッセ2024 ベスト展示賞最優秀賞をいただきました!

 9/5(木)~9/6(金)神戸国際展示場で行われた国際フロンティア産業メッセ2024





当日の福伸ブースは多くの方でにぎわっており、このまま大成功でいけたらいいなと思って
いたところ、特大ニュースの連絡が入りました。

ベスト展示賞 最優秀賞受賞!




まったく考えてもいなかったことで、受賞を聞いたときは「嬉しい」よりも「どうすればいい?」「何をすればいい?」とあたふたしてしまいました・・・。

誰もが知る大企業も含めた出展企業515社の中から、最優秀賞をいただけたことは本当に
すごいことで、大変名誉なことです!



ブースの装飾もですが、当日のお客様への対応などでも高評価をいただけたとお聞きしています!

当日ご足労いただいた皆様、ありがとうございました!
今後も様々なイベントに出展予定ですので、お見逃しなく!